久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

フラガール、マナさん

その他 2018/01/23

皆様こんにちは、ダイチです

昨日、東京では、物凄いたくさん雪が降ったみたいですね

そんな中、ドンピシャのタイミングで東京出張中の

戸田さんとマナさん・・・

戸田さんに、雪が積もっている写真が送られてきましたが・・・

戸田さんって、意外に、雪も似合いますね

・・・雪男みたい・・・

今日は二人がいないので

たくさん、二人をいじってしまおうっと

まずは、今日のお天気から

今日の天気

久米島は、雪とは程遠いお天気でした

曇り気味な空ではありましたが

最高気温は、今日も20℃越えの過ごしやすい1日

そんな今日は、ダイビングはなく、お掃除と事務仕事の一日でした!

今日も島は平和です

さてさて、それでは、宣言通り・・・

2日前の話になってしまいますが、イーフビーチホテルで行われた

『ハワイアンナイト スペシャルディナービュフェ』

というイベントに、行ってきました

ハワイアンフェスティバル

JiC久米島のフラガール、マナさんが

このイベントに出演されたので

その様子を、お届けしたいと思います

白い衣装に身を包み、その中心で踊っているのがマナさん

引き

白

普段も輝いてますが、フラダンスをしているマナさんは

より、輝いてました

そして、マナさんの出番が終わって、次の曲へ

1曲約2分くらいのその曲が終わると、衣装をガラッと変えて

マナさん、再びステージへ

青

着替え、メッチャ早っっ

と思いつつ、素晴らしいダンスを見終えて・・・。

曲を挟み、また2分後には衣装を変えてマナさんが~

赤

衣装もダンスも、素晴らしかったです

そんなこんなで、合計6回出演されました

フラダンスって、楽そうに見えて

実は、体力をメッチャ使うみたいなのに・・・

マナさん、スゲー

さすが、当店No.1の腹筋の切れ味の持ち主

本当に、お疲れ様でした

美味しい物を食べながら、ステキなフラダンスも見れて

とっても、楽しいイベントでした

潮:小潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives