久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

歓迎セレモニー

その他 2018/01/30

こんにちは~、イツミです

珍しく、2日連続で登場です

さて、早速ですが、今日の天気を~

お天気写真

昨日同様、北風ビュービューで

海も時化の、寒~い一日となりました~

そんな今日は、東北楽天ゴールデンイーグルスが

2/1からの春季キャンプの為に

仙台空港からチャーター便で、久米島入りする日でした~

飛行機到着

大雪の影響で、仙台空港の出発が1時間ほど遅れましたが

無事に久米島空港に到着しましたっ!

昨日のような、いつもののどかな雰囲気の空港とは一転

なんだか落ち着かない雰囲気の久米島空港

(今日は、さすがに顔を看板にハメれません。笑)

迎え入れる島の方々も、そしてく~みんも、なんだか緊張気味…

緊張

そしていよいよ!!

東北楽天ゴールデンイーグルスの皆様の登場です

整列

おぉ~、オーラがスゴイ~

鍛え上げられた方々が、これだけ揃うと迫力が違いますね

監督コメント

梨田監督からも、静かなる闘志を感じることが出来ましたよ~

皆様、頑張って下さ~い!

セレモニー後も、バスに乗車するまで、しっかり見届け!!

お見送り

く~みんは、ちょっと出遅れてたけどね。笑

出遅れ

背中が、切ない…。

今日も1日、ありがとうございます

潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:15℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives