久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年2月3日】の記事

北風ゴォ~ッ!!

ダイビング 2018/02/03

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日は、一段と冷え込みましたね~

なんと、最高気温13℃

お店に居たら、外から風の音が

ゴォ~ッて聞こえてくるくらい、北風が吹き荒れてました

そんな今日は、昨日に引き続き

沖縄本島のダイビングショップ『潜水屋』御一行様と

島の南側のポイントで、3DIVE行ってきましたー

海面は、パシャついてましたが

潜ってしまえば、海中は問題ナシ

船上よりも、海中の方が断然暖かい~

なんて思いながら、泳ぎ始めると

マンタ

マンタ登場

頭上をスーッと、通り過ぎて行く姿は

まるで飛行機が、空を飛んでるみたいです

そして、こんなカワイイ子も

ミナミハコフグ

ミナミハコフグyg

ド定番ですが、癒し系の代表

カメ

カメさんと戯れて~

今日の〆は、足湯で暖まり中の集合写真

集合写真

北風の強い中でしたが、色んな生物が見れて良かったですね

明日は、もう少し落ち着いて欲しいな~

潮:中潮
風向:北
天気:曇り
気温:13℃
水温:21℃
透明度:20~25m
ポイント:ガラサー山沖、カラエホヌ×2

コメント (0)

Calendar

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives