久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年2月20日】の記事

今日イチで満足!?

その他 2018/02/20

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気を♪

今日の天気

うっすらと、雲はかかっていますが・・・。

その奥には、太陽さん待機中ーっ

昨日の青空には、負けちゃうけど

今日も、ポカポカ陽気の1日となりました~

イェイっ

まっ、1日中曇り予報の日に

ちょっとだけでも、青空が登場したら

それだけで、嬉しくなっちゃうんですけどねぇ~

ふふふっ

非常に単純ですっ

そんな陽気に誘われて・・・。

今日は、アーラ浜へお散歩

ちょっと雲がある位の方が

暑すぎなくて、いいんじゃないか

と思いきや

太陽

快晴の青空~~~っ

まさかの展開でした

ハハハッ

でも、アーラ岳の緑が映えて・・・ステキ

こんな陽射しの下で、ジーっとしていたら・・・。

日焼けに来た人

のようになっちゃうので

波打ち際

波打ち際をお散歩~っ

このザザザ~ッっという音

ヒーリング効果ってやつですかね~

勝手に癒されると思い込んで、リラックスタ~イム

そして、打ち上っちゃったサンゴの欠片を発見

サンゴの欠片

可愛そうだけど・・・。

波打ち際の、ステキなオブジェ

いやぁ~。

なんて、のどかなんだぁ~。

っと、海を眺めていると・・・。

スタスタスタ・・・。

パシャッ・・・。

青い空に、青い海に・・・。

サップ中

サップのお兄さんっっっ

これは、今日の久米島で

1番いい景色に違いな~~~いっ

っと、1人で満足して、お散歩終了~

この穏やか&ポカポカ陽気

明日からも、心変わりすることなく

続いてくれますよ~~~に

潮:中潮
風向:北北西⇒西南西
天気:晴れのち曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives