久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年2月12日】の記事

お見送り~

その他 2018/02/12

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

少し雲が掛かってますが、晴れ間の多い1日

でも、北風がビュービューと吹いてたんで

コタツとミカンが、恋しくなる様な寒さでした

さてさて。

そんな今日は、『東北楽天ゴールデンイーグルス』の1軍選手の皆様が

久米島から、沖縄本島へ移動する日

昨日の紅白戦は見に行けなかったので、せめて!!!

お見送りには行かないと~っ

って事で、久米島空港へー

空港の入口で、待ち構えていると

選手の皆様が乗っているバスが到着~。

続々と入口の方へ

マスク1

おぉ~!!!

間近で見る選手は、スーツを着てても

大きくて、迫力があって、オーラがスゴイ

・・・けど、マスクをしていて、顔が見えない・・・

ミーハーな僕には、眼だけでは、どなたか分からない・・・

気を取り直し、次の選手の方へ

マスク2

・・・。

選手名簿を片手に、必死に見るも、どなたか分からず

その後も、次々と入口の方へ歩いて来られるんですが・・・

顔、見えない・・・。

コレ、モシカシテ・・・。

マスク多い

Oh、No~

皆様、マスク姿でしたー。

でもでも、よく考えたら。

移動時は、マスクをして、しっかりと体調を管理している

って事ですもんね

プロの皆様の、意識の高さが伺えました

そして、最後の最後までお見送り~

飛行機

選手の皆様は、これから沖縄本島に渡って

練習試合やオープン戦をされるとの事

最後まで、頑張って下さいねー

これからは、テレビでプロ野球中継を見た時に

『東北楽天ゴールデンイーグルス』が出てるか、気になりそ~

いいキッカケとして、ミーハーから卒業しようかな・・・

潮:中潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:14℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives