久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年2月18日】の記事

涙もろ~い

ダイビング 2018/02/18

羽生結弦選手、金メダルおめでとうございます

「金メダルの為に、色々なものを捨てました。」

とインタビューで語った、羽生選手。

何かを得る為に、何かを捨てなければならない。

きっと、想像もつかないくらい、色々なものを捨てたんだろうな…。

感動をありがとう~

ほんと最近、涙もろ~い

こんにちは、イツミです

まずは、今日のお天気から

今日の天気

抜群の、いい~っ天気

文句なしの快晴

風も弱く、最高のダイビング日和~♪

そんな今日は、他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

Mさんと2DIVEしてきましたー

集合写真

急遽、休みが取れて!

2泊3日で、旅行に行くことを決意し

1日だけでも!と、ご参加頂いたMさん。

海のコンディションにも恵まれ

トンバラ&ウーマガイと、久米島を代表するポイントへ~

トンバラは、ラッキーだったら見れるかも!?

という大きな生物は、残念ながらとなりましたが…。

色々なお魚が、見れましたね~

トンバラ

ウーマガイのハナゴイも、元気そうでキレイ

ハナゴイとクマノミ

そして、懐っこいカメも、の~んびり泳いでいて

記念撮影もバッチリ

カメと一緒に

潜り終えたMさんが、一言。

「急遽、ドタバタで旅行を決めたけど

 1日中、寝て過ごす日曜日にしなくて、良かった。」

「久米島に来れて、本当に良かった。」

はい。

この言葉だけで、もう泣けます

また是非、遊びに帰ってきてくださいね

今日も1日、ありがとうございます

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:21℃
透明度:20~25m
ポイント:トンバラ、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives