久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年2月25日】の記事

当たり前じゃないんです

ダイビング 2018/02/25

こんにちは、イツミです

早速、今日のお天気から

お天気写真

なんだかここ数日、天気予報が良く外れるような…。

今日は、曇り後雨の予報でしたが

晴れ間が多い、1日でした♪

良い方に外れる分には、嬉しいから良いんですけどね

そんな今日は、22日からご参加いただいている

Kさん兄弟のダイビング最終日。

他ショップさんの船に、相乗りさせていただき

3DIVE行ってきましたよ~

弟のKさんは、今回のご旅行で

初海記念から、通算10DIVEまで

一気に潜りました~♪

連続して潜ると、上達のペースが違いますね!

お2人揃って、とっても上手で、気持ち良さそうでしたっ♪

上手なお2人

そんな上手なお2人を見て

安心したのかどうかは…、分かりませんが(笑)

ネムリブカも、全然逃げずにいてくれました♪

ネムリブカ

そしてそして、極めつけには…

マンタが登場~

マンタ

1DIVEで、5枚は見れましたよ!

ラッキー

なんですが…。

弟のKさんは、ダイビングをまだ始めたばかり。

だけど、こんなに大当りしちゃいました。

これが、当たり前だと思われたら、ちょっと怖い。笑

お兄さん、今回はラッキーなんだよって

しっかり伝えておいて下さいね。笑

最後は、兄弟仲良く、水中写真で締め~

水中集合写真

大人になっても、兄弟仲良く旅行って、ステキ

お次は、アドバンス講習かな??

勉強したスキルを忘れないように

なるべく早めに、また帰ってきてくださいね

お待ちしていま~す

今日も1日、ありがとうございます

※緊急のお知らせ!!※

2018年2月21日(水)の未明から、サーバーの不具合により

当店ホームページの閲覧、および当店メールの送受信不可能になっています。

早急に復旧出来る様、最善を尽くしています。

ご迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい。

また、お急ぎの方は、下記までご連絡頂けると幸いです。

【臨時メールアドレス】

 kumejic☆gmail.com (迷惑メール対策の為、@は☆にしています。)

【緊急連絡先】

 080-6116-8131 (戸田の携帯)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

潮:長潮
風向:南→西北西
天気:晴れ時々曇り、一時雨
気温:23℃
水温:22℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、マンタステーション

コメント (0)

Calendar

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives