久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年2月8日】の記事

洗車DAY!!

その他 2018/02/08

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

うっすら、雲がかかる1日でした

たまーに、お日様が顔を出す瞬間も

勿体ぶらずに、ずっと顔出しといてよ~

そんな今日も、ダイビングはお休み~。

ですが、明日からのダイビングに備えて

気合いを入れて、洗車をしましたー

1ヶ月ほど前に、洗車したはずなのに

アッと言う間に、砂ぼこりが付いちゃうんですね~

汚れ2

という事で、レッツ洗車

スポンジで、ゴシゴシ擦ると

汗

黒~い汗をかき始めます

汚れが取れていくのが分かるから、気持ちいい~

約3時間かけて、3台の洗車を完了

車3台

結構、時間かかるんです

でも、その甲斐あって、洗車後はこの通り

洗車後

ツヤッツヤになりました~

これで、気持ち良くダイビングに行けるー

雨、降るなよー

潮:小潮
風向:北北東
天気:曇り時々晴れ
気温:15℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives