久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年2月28日】の記事

復旧しました!!

お知らせ 2018/02/28

2018年2月21日(水)の未明から、サーバーの不具合により

不可能になっていた、当店ホームページの閲覧、および当店メールの送受信ですが…。

今朝方、復旧する事が出来ました!!

1週間に渡って、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

また、心配して下さった皆様、有難うございました!

それでは、いつも通り、ブログもスタート~!

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

ここ久米島でも、強めの風が吹き荒れてました

昨日の穏やかさは、何処へやら

っといった感じです。

今日から明日にかけて…。

内地では、春の嵐が吹き荒れるとか?

皆様、お気を付け下さいね~。

そんな今日は、お店で事務仕事の1日。

だったので…。

お天気写真を撮り終えてから、イーフビーチを少し散歩~。

砂紋

風の影響で、砂紋が

砂がとっても細かいので、この様にキレイな模様が出来上がり~

ただ、細かいが故に・・・。

風に乗って、砂が飛んでくる~っ

そして、水面はちょっとバサバサ

バサバサ

・・・・・。

写真では、あまり分からないですね

沖の方は、白波が沢山立ってました

運動不足の解消も含めて?

もう少しだけ、散歩~

と、お店の回りを歩いていると…。

道路拡張工事が、着々と進められていました

道路工事

風が強い日は、大変だろうな~・・・。

きっと、砂がめっちゃ飛んでくるに違いない・・・。

「頑張って下さい!」っと、心の中で声援を送り

キレイな道路が出来上がる日を、楽しみにすることに

うぅ~ん。

明日は、もう少し風が弱まらないかなぁー

潮:中潮
風向:南南東
天気:曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives