久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

フィッシュウォッチングたのし~っ

スノーケリング 2018/04/10

こんにちは、脱ひとりぼっち、イツミです

マナが、東京から帰ってきた~♪

ただし・・・声が、天龍さんみたいになって。笑

ひとりぼっちで、あまり会話をしなかった分

天龍さんとたくさん話して、笑いたいと思います。

ステキな、笑えるお土産をありがとう、マナ

(ちなみに、酒焼けでも、体調が悪いわけでもなく

 私と反対で、たくさん話過ぎたみたいですっ。)

さてさて、今日の天気を~

お天気写真

昨日よりも、雲は多くなりましたが

気温は25℃!

夏日となり、引き続き、キモチイィ1日となりました~♪

そんな今日も、昨日に引き続き

リピーターのCちゃんとスノーケリングで

ドラマティックに(?)遊んできました~

水面写真

昨日は、比較的広範囲を泳ぎましたが

今日は、移動範囲を絞って、フィッシュウォッチング♪

昨日と同じポイントでも、次々に新発見が

まずは、ほとんど逃げない、笑顔(?)な、サザナミフグに

サザナミフグ

体色が1番キレイな頃の、ツユベラ幼魚

ツユベラ

そして、極めつけは…。

Cちゃん発見の、ブチウミウシ~

ブチウミウシ

かわいい~

ダイビングの時でも、そんなに見つからないのに…。

Cちゃん凄すぎる~

フィッシュウォッチングに夢中になり過ぎて…。

最後の方は、私、こんな感じになってました…。

もはやフィンなし

もはや、フィンすら、履いてない…。

このモードに入ると、時間が経つのを忘れますね。笑

あ~、楽しかった~

虫歯の治療中で、歯に空洞がある状態の為

今回は、ダイビングを見合わせたCちゃん。

次回までには、バッチリ歯を治療して

ダイビングで、たっぷりフィッシュウォッチングしましょ~

今日も1日、ありがとうございます

潮:長潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:24℃
透明度:15~25m
ポイント:ミーフガー、シンバル

コメント2件

  • あきお トモ じゅん | 2018.04.12 21:37

    だからカウンターに張り付いてたんだ

  • まな | 2018.04.14 8:19

    あきおさん トモさん じゅんさん
    カウンターに張り付いてた天龍さんは…。
    そろそろ、脱!天龍さんですよ~

Calendar

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives