久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ステキなサプライズ

ダイビング 2018/04/11

皆さんこんにちは、まなです

いつみさんにいじられた、天龍さん…。

いい感じに、卒業しつつありますっ

イェイっ

マリンダイビングフェアにご来場頂いた皆さん

ありがとうございましたーっ

戸田さんには…。

「カサカサ言ってるだけで、何言ってるかわからん!」

っといじられてみたり。

酒焼け?の噂が流れてみたり

そんな中、私との会話を

成立させて頂いた皆さんには、感謝です

あっ、その真相を確かめたい

なんていうご要望には、お応えできませんので…。

悪しからず~

天龍さんは、事故的な登場ですっ(←本当は、登場不要なんだけどね

それでは、今日のお天気を~♪

今日の天気

曇ったり~、晴れたり~、雨降ったり~

っと、パッとしないお空模様~。

・・・。

もしや、梅雨なのか

・・・。

梅雨時期も、こんな天気だったよなぁ~

・・・。

梅雨前線ないけどねっ

っと、早くも梅雨の雰囲気を感じてしまった

着々と、季節が移ろっているという事にしておこう~

そんな今日は、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の北側のポイントヘ、ファンダイビングに行ってきました~

バッチリのタイミングで、太陽登場

ドロップオフ

ドロップオフの、魚の群れ群れ~に

ズバッと、ライトを当ててくれたかのよう

今回、初めて久米島にご来島頂いたHさん

シルエット

気持ち良さそうに潜ってる~

っと、思わずそのお姿を頂きーっ

すると…。

Hさん「漂っているだけで、気持ち良かった!」

ですって

お姿と心は、リンクしていたみたいです~

そんな、穏やかな心の持ち主の下には…。

ステキなサプライズが、訪れちゃうみたいですっ

イルカ1

やったぁ~~~~~っ

水中で、イルカに遭遇ーっ

船上から、姿を拝む事はあったけど…。

水中って…。

久米島では、初めてーっ

なんて思っていると…。

手元も狂うよね~

へへへっ

もうちょっと、はっきりその姿を

イルカ2

っと思っても…。

限界でした

自分の目で見たい欲が勝っちゃって、ごめんなさいですぅ~

へへへっ

「今日は、いい夢見れそう~!」

っと、ステキな言葉を残してくれたHさん

明日も、海に癒されて

のんびり楽しみましょう~

あ~っ、やっぱり海はいいねっ

潮:若潮
風向:南
天気:曇り時々晴れ時々雨
気温:25℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives