久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

欲深くても、見れるときは、見れる!

ダイビング 2018/04/12

こんにちは、イツミです

早速ですが、今日の天気を~

お天気写真

雲は、ちょっと多めですが

晴れ間の多い、1日でした~♪

気温も27℃まで上昇っ。

夏日~♪

そんな今日も、他ショップさんのお船に乗せて頂き

昨日からご参加のHさんと、今日からご参加のIさんと

ファンダイビングに行ってきました~

集合写真

なんと、昨日に引き続き、大物が連発~

まずは、マンタ~

マンタと

久米島で新しく発見された、マンタのクリーニングステーション…。

その名も、マンタステーションにて

マンタ、キモチ良さそうに、クリーニングされてました~♪

そして、コブシメ

コブシメ

「ん?コブシメは、大物なの?」

な~んていう野暮な声は、私には届きません。笑

さらにさらに、極めつけは…

なんと…

今日も、水中イルカ~!!

イルカと

決して、昨日の画像の使い回しではございませんよ…。笑

「昨日のイルカは、凄かった~」的な話を

聞いてしまった、Iさんと私…。

あぁ…いいないいな~。

っていう妬みの気持ち(?)が

イルカに伝わったんでしょうか。笑

イルカが、気を遣ってくれたんでしょうか。笑

Iさんと私が潜った、最終ダイブで…。

登場してくれました~♪

久米島、スゲーーー

欲深くても、見れるときは、見れるんですね~

こりゃあ、明日も…。

期待しちゃいましょう、Iさん。笑

今日も1日、ありがとうございます

潮:中潮
風向:南南西
天気:くもり
気温:27℃
水温:24℃
透明度:20m~30m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、マンタステーション、ウーマガイ

Calendar

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives