久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

虎の穴、ならぬ…

ダイビング 2018/04/30

こんにちは、イツミです

早速ですが、今日の天気から

お天気写真

うす~い雲は、所々かかっていましたが…。

青空の下、気持ちよ~く過ごせる陽気

気温も26℃まで上がり、「夏」を感じる1日♪

そんな今日は、島の北側のポイントで…。

ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケリングと…。

賑やか~に、海へ行ってきました~

ファンダイビングの、ひとコマ…。

トリムの姿勢を極めたい!

…と、メラメラ燃える向上心をお持ちのKさんが

虎の穴ならぬ、「戸田の穴」に入門…。

水中で、あつーーい男塾が開催されておりました…。笑

戸田の穴

そして、昨日からご参加の、リピーターFさん&Kさんで編成された

ウミウシ探検隊の123チーム。

最近、出没率が上がっている…。

ハイセンスな柄のアカテンイロウミウシや

アカテンイロウミウシ

ちょっと珍しめ、ミズタマイボウミウシを発見

水玉イボウミウシ

イボウミウシ系は、あまり好かれないことが多いけど…。笑

この子は、なかなかカワイイと思うのは、私だけ??

そしてそして、お母さんと息子さんでご参加いただきました

Jさん親子チームは、アオウミガメをGET~

アオウミガメ

同じ海に潜っていても、本当に色々な楽しみ方がありますね

明日も引き続き、楽しみましょう~

また、体験ダイビングにご参加のYさん&Sさん

スノーケリングにご参加のH君&S君

今日は、天気も良くて~

最高に、気持ちいい1日でしたね~

また是非、遊びにいらして下さいね~!!!

今日も1日、ありがとうございます

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ時々くもり
気温:26℃
水温:24℃
透明度:20~25m
ポイント:シチューガマ、イチュンザ沖、トンバラザシ、ミーフガー

Calendar

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives