久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年8月14日】の記事

まったりダイビング♪

ダイビング 2022/08/14

鼻毛もバッチリ写ってます

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29~30℃
ポイント:エルアプカ、ノースライン、ウーマガイ
ひとこと:苗字と名前のギャップ凄いねってよく言われます。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

この前、久米島にルーツがあるからそれを調べに来た!

というお客様がいらっしゃいました

しかも同じ長野県の出身の方で…

なんだか自分のルーツも気になってる、しおりです

 

最近、ファミリーで集ってる事が多いです

ハタタテハセ

 

最近、逃げない子が多いです

アオウミガメ

この子はなんだか笑ってるように見えますね

 

バッチリ記念撮影もさせていただきました

 

今日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives