久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年8月21日】の記事

太陽が気持ちいい

ダイビング 2022/08/21

体験ダイビング~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:34℃
水温:29~30℃
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ
ひとこと:今日の海はちょっと濁ってました
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日はFUNチームと体験チームに分かれて海に行って来ました

私は体験ダイビングを開催してきました

 

人生3~4回目の体験ダイビングというTさんご夫妻

とっても楽しそう&上手に泳いでました

 

泳いでる人の下に影が映るくらい、天気も良くて気持ち良かったです~

 

太陽が出ていると、水中はキラキラして

見上げれば太陽の光がユラユラしてて

はぁ~素敵

なんて息を吐くと、自分の吐いた泡が太陽にむかって登っていく感じ

大好きです

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

 

ちょっと短めですが、今日はこの辺で

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives