久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年8月27日】の記事

今日も会えました♡

ダイビング 2022/08/27

ウミガメって水深300mまで潜る事もあるらしいですよ。

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:西寄りの風
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29~30℃
ポイント:マンタステーション、ウーマガイ、イマズニ
ひとこと:今の所、台風は直撃しそうです。サンゴ復活しますかね
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

昨日に引き続き、マンタに会えましたよ~

 

1枚が2枚になって、エキジット直前には3枚に!!

 

同じ山でクリーニングした時の迫力は半端なかったです

 

 

ちゃんと3枚います

1ダイブフルで、ゆっくりマンタを見れました~

 

その後はイマズニで、シンデレラウミウシが3匹集まってました

この場所は、シンデレラちゃん達の卵がいたる所にあるので

ちびちゃん達で溢れかえる日が来るのかな~と

ちょっと楽しみです

 

明日は珍しく北寄りの風になる予報

どこに潜りに行くのかな~

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives