久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年8月17日】の記事

癒される景色

ダイビング 2022/08/17

クロスするクチナガイシヨウジ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南東→南南東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29~30℃
ポイント:ウーマガイ、マンタステーション、中の浜沖、奥武島浜
ひとこと:イツミさんとジャンケンしたら負けました
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

はーい、しおりです

昨夜、月が綺麗だったので写真を撮ったら

iPhoneの性能が良すぎて夕焼けみたいな写真になりました

良~く見ると、水平線の上に慶良間諸島も見えますよ~

 

今日は、普段はあまり行かないポイント「中の浜沖」へ行って来ました

久米島では珍しい?砂地のポイントなんです

 

ただの砂地ではなく、砂地の中に根があって、そこに魚が沢山いるんです

 

魚の多さ伝わりますか~

 

中性でフワフワぼ~っと眺めてるだけで幸せなんですが…

 

マクロも楽しくて

サンゴに出たり入ったりを繰り返すナンヨウハギの幼魚がいたり

 

全然近寄れないオドリハゼがいたりしました

 

と~っても癒された、しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives