久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年8月23日】の記事

盛り沢山♪

スノーケリング, ダイビング 2022/08/23

仲良しファミリー

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:若潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:34℃
水温:29~30℃
ポイント:シチューガマ、ミーチガマ、ノースライン
ひとこと:Lanaを陸揚げしました~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

真夏の天気の今日も、元気に海へ行ってきました

 

スノーケリング、AOW講習、ファンダイビングと

盛り沢山な内容です

 

 

スノーケリングにご参加いただいたのは…。

Tさんファミリー

 

晴天の中、パシャパシャ水遊びをしましたよ~

 

AOW講習に、ご参加いただいたのは…。

Hさん

 

先月、伊豆でOWDを取得されてから

今月はAOW講習のHさん

 

明日はビーチダイビングですが、楽しみながら頑張りましょうね~

 

ファンダイビングに、ご参加のHさん、Hさん、Nさん

 

青い海に、カワイイ生物達に癒されましたね~

 

多くの方のご参加、ありがとうございました~

 

 

さてさて。

今日は、隙間の時間に船底をゴシゴシ磨きました

 

陸揚げも終えたので…。

明日は、Lanaのメンテナンスです

そして、AOW講習はビーチにて開催

 

良い天気が続きますように~

コメント (0)

Calendar

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives