久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ビカビカ

その他 2022/10/14

Lanaビカビカ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:ブラックライトが楽しいです
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

ステン=錆び

レス=~しない

 

ステンレスって錆びないって意味らしいです。

初めて知りました

しおりです

 

今日も海況が回復せず…

海は中止になりました

 

すると、リピーターのSさんご夫妻が

『なんでもします!何か仕事を!』

と仰ってくださったので…

 

一緒にLanaの掃除をしていただきました

 

午前中はステンレスを磨いて

カーテンを取り付けしました

 

スタッフだけだと1日かかる作業も、半日で終わりました

 

って事で、ランチは『笑島』さんへ

 

私は、マンゴーチキンカレーに軟骨ソーキとチーズをトッピング

とっても美味しかったです!

 

『笑島』さん、ありがとうございました

 

そして、午後も引き続きLanaの掃除をしました

いつもはたどり着けない所も掃除が出来たので

お世辞抜きで、過去一綺麗になりました!!

 

本当に気持ちがいい!!!

Sさんご夫妻、本当にありがとうございました

 

綺麗になったLanaで、明日は出港できるといいなぁ

 

しおりでした

 

Calendar

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives