久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日も時化

その他 2022/12/02

時化てます

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:北東
天気:雨のち曇り
気温:20℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:今日から長ズボン…靴も履いてます
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

天気も風も、なかなか落ち着いてくれません~

 

 

今日は、元々ダイビングの予定はありませんでしたが

あったとしても、海には出れてないかな~

 

 

明日は、どうか落ち着きますように…

 

そう願いながら…。

今日は、海の準備と事務仕事の1日となりました

 

1年の終わりが近付くと、何かとやることがあって

1日中パソコンと向きあっていました

 

それでも、お腹は空く不思議

 

今日のランチは、『波路』さんです

 

日替わりランチは、種類が多め

 

好き嫌いが多い私は、迷わず「まぐろ漬け丼」

 

れいこちゃんは、「マーボー茄子定食」

 

そして、しおりは悩みに悩んで

「海鮮そば&イカスミじゅーしーセット」

 

とってもボリューミーで、満腹満足

 

『波路』さん、ご馳走様でした~

 

ダイビングの予定がないと

外食出来るのは嬉しいけれど…

 

満腹で動かないと、プクプク肥えちゃいます

そろそろ、天気も風も落ち着いてくださ~い

Calendar

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives