久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

昨日の分まで…!?

ダイビング 2022/12/04

晴れた

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:東→北東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:25℃
ポイント:イマズニ、マンタステーション、ウーマガイ
ひとこと:太陽が嬉しい~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日の願いが通じたのか…

風が止み、太陽が顔を出してくれました~

 

昨日は、なんだったんだ?というくらいに

海のコンディションも良くなりました

 

 

そんな訳で…。

今日は、他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

ファンダイビングへ行ってきました~

 

 

ご参加のリピーターSさん…。

昨日、ダイビング出来なかった分を取り戻すかの如く

贅沢なダイビングを堪能です

 

先ずは…。

1本目から、ギンガメアジGET~

 

見応えのある大群でした~

 

2本目には…

 

出た出たマンタ~

 

左から右から

5枚は確認することが出来ましたよ~

 

そして、3本目は…。

癒しの光のシャワー

 

Sさん、ご参加ありがとうございました

 

無事に今日ダイビングしていただけて

本当に良かったです

 

また来年お待ちしていますね~

 

さてさて。

せっかく天気、海況が良くなったのに…。

 

明日の昼頃から、前線通過に伴い荒れそうです

予報では、波の高さ4m

 

海に出れるかな~

Calendar

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives