久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日の写真は全部青い

ダイビング 2023/07/06

青の中にぽつんとイツミさん

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
ポイント:堂崎、ポイント開拓、ハイブリッジ
ひとこと:風が強い、いつ止むねん。By戸田さん
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、レイコです

 

海には出ていたのですが

なんだかんだで、久しぶりのブログ担当です。

 

今日の久米島は、超がつくほどの晴れ

元気に海に行って来ましたよ

 

そんな今日の海を一言で表すと「青い!」です。

 

…まあ、海はもともと青いものなのですが

今日は透明度が良くて、とにかく気持ち良かったです

 

透明度が良い時のドロップオフって格別ですよね~

 

見上げると、カラフルな魚たち&キラキラ光る太陽

見下ろすと、空を飛んでいるような最高の浮遊感

 

なんとも贅沢な時間でした

 

さらに、昨日に引き続きポイント開拓をしました。

 

意外なところにキレイな砂地があるのを発見して

ちょっとテンション上がったりしました

 

初めての景色の中に、ハマクマノミを見つけて

心の中で「初めまして~」と挨拶してみたり

 

いつもとは一味も二味も違う

新鮮なダイビングを楽しんで来ました!

 

明日はどんな海が待っているのか、楽しみなレイコでした!

それでは、ごきげんよう

Calendar

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives