久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

戸田さんの読み間違い

ダイビング 2023/07/08

青い!

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南南西⇔南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:28℃
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イマズニ、奥武島
ひとこと:プレーンとプルーンって似てますよね。読み間違い注意です
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

何種類か入っているアンパン

戸田さんが、味を読み上げてくれました。

 

さくら

レモン

マスカット

抹茶ラテ

プレーン

 

皆で相談して選んで食べました。

 

レイコちゃんがプレーンだと思って食べたアンパン

中から白あんが出て来て

珍しいな~

と思って再度パッケージを見たら

 

プルーンでした。

 

『こんな事ある?!』

って戸田さんが一番びっくりしてました

 

はーい、しおりです

 

今日はリピーターのCさんの姪っ子さんとお友達が

初めての体験ダイビングをしに来てくれました

 

初めはちょっと緊張してると言ってましたが…

水中に入ると…

 

めちゃくちゃ上手に泳いでいました~

 

2人共、浮いた時は息を吐いて沈むように調整したりして

中性浮力を感じてくれたかなと思います

 

20歳の夏に友達とダイビング、絶対楽しいですよね。

いいなぁ

 

全部の写真のどこかに優しく見守るCさんが写りこんでて

それもまた素敵

 

楽しい思い出の一つになれば嬉しいな

また遊びに来てね~

 

って事で、しおりでした

Calendar

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives