久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

マンタは、やっぱりマンタでした…。

スノーケリング, ダイビング 2023/07/12

撮ってくれと言わんばかりのシンデレラウミウシ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:34℃
水温:28℃
ポイント:ウーマガイ、マンタステーション、フィッシャーマンズコーナー
ひとこと:私は暑くても、汗が出ないタイプです
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日も、最高な夏日が続いています

 

こうやって、海に浮かぶのも最高~

 

そんな今日は…。

ファンダイビングとスノーケリングを開催しました~

 

水面にプカプカするだけでも最高ですが…。

水中の世界も最高でした~

 

船を見上げるだけで癒し

 

キレイなウミウシでも癒し

 

ゴミにしか見えないカニを見て癒し

 

どこにカニがいるか分かりますか~

 

正解は…。

 

こんな感じ

 

そしてそして…。

 

最後の癒しは…

 

マンタ~

 

ラッキーでした~

 

マンタを見たお客様が船に上がって一言…。

 

「マンタは、やっぱりマンタでした…。」

 

はい、今日のベスト一言に認定です

今日も存分に久米島の海に癒されました~

 

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました~

Calendar

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives