久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ぷるるんヒップ

ダイビング 2023/07/22

ハマクマベビー

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
ポイント:ウーマガイ、アカ下、トンバラザシ
ひとこと:休日はあっという間に過ぎますね
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

昨日、お休みだったので

Netflixでドラマを見たら、面白くて一気見してしまい

ふと我に返ったら夕方になっていました…

一瞬で一日が終わると

なんかもっと他に出来る事があったんじゃないかと後悔しますよね

私だけですかね

 

さて今日ですが

海に行って来ましたよ~

 

スポンジボブに出てきそうなモンツキカエルウオ

 

よく見ると色んな所にあります

ミノイソギンチャク

 

 

会えそうで会えない、会えなさそうで会えるウミウシ

アカテンイロウミウシ

 

アカテンイロ、上からしか見た事なかったんですが

今日はちょい下から見る事が出来まして

ちょっとした新発見が

ヒダの下にも、赤い点々があったんです

という新発見でした

 

さささ、ブログのタイトルにある、ぷるるんヒップ

一体どういう事かと言いますと…

 

船上休憩中に、海に飛び込んだ戸田さん

 

頭から入って

まるで合成写真の様に見えますが、無加工ですよ。

 

その後、上がってくる戸田さん

ウエットスーツが、飛び込みの勢いでズレて

真っ白なお尻がプルンっと水面に出てきました

 

船上は笑いで包まれましたとさ

 

流石にブログで戸田さんのぷるるんヒップを晒すことは出来ませんので

想像でお楽しみください

 

って事で、しおりでした

コメント2件

  • 菊池真紀 | 2023.07.22 20:39

    しおりちゃーん
    『アカテン』ズルいよ~!良いなぁ!
    やっぱりキレイですね✨

  • JiC久米島ブログ用 | 2023.07.23 18:39

    真紀さん
    コメントありがとうございます!
    真紀さんにこそ見て欲しかったんですけどねぇ~
    会えそうで会えない、アカテン…
    またリベンジ来てください~!

Calendar

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives