久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

3世代ダイビング

ダイビング 2023/07/25

魚大爆発のウーマガイ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:28℃
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、トンバラザシ
ひとこと:港にオキウミウシがいました。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです!

今日も元気に海に行って来ました!

 

が…

 

台風の影響で島の南側の海は大荒れ

はての浜の向こうは波がぶつかって、白いしぶきが上がっていました

 

北側の海も、昨日より波が上がって来てます

 

久しぶりに酔いました

 

船上はユラユラですが、水中はとても気持ち良かったです

 

昨日OWDになったRちゃん、今日はFUNダイビングをしてくれました

RちゃんのおばあちゃんのMばぁばと、叔母さんのNちゃんの3人

3世代でのダイビングとなりました

3世代って凄いですよね

 

水中では、RちゃんとMばぁばが距離近め

Nちゃんがちょっと離れて写真を撮ってました

 

Mばぁばが100歳になるまで

Rちゃんも一緒に潜ろうね

 

さて、明日からは

台風の影響で風が強くなりそうです。

海が荒れない事を祈るばかりです

 

しおりでした

Calendar

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives