久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

移動中イルカ

ダイビング 2023/10/07

ピントの具合が昔のデジカメみたいになった、ヨイミヤミノヒラムシ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:東→東南東
天気:曇りのち雨のち晴れ
気温:29℃
水温:28℃
ポイント:ナングチモドキ、マンタステーション、ウーマガイ
ひとこと:イルカを呼ぶ女、セン。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日は昨日より海が落ち着いたので、元気に3本潜ってきました~

 

1本目のナングチモドキでは、スケスケのナミスズメダイに遭遇

ピントが合わなくて、大変でした

 

そして、ナマコに潜む

ナマコマルガザミも発見

全く動きませんで、この子は撮りやすかったです

 

2本目のマンタステーションでは

クリーニング中のマンタをゆっくり見る事ができました

しかもめっちゃ近かったです

 

3本目の帰り道、イルカも登場

 

船首で遊んでくれたみたいです~

 

虹も見えてて、虹とイルカのコラボレーションも

 

とっても素敵だったみたいですよ~

 

ま、3本目だけ

私乗ってなかったんで、見てないんですけどね

いいなぁ

 

はい、って事で

しおりでした

Calendar

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives