久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年3月3日】の記事

違うデスよね

未分類 2007/03/03

森進一のお師匠さんの耳付近から水平に出てる毛が気になる。
耳毛だとしたらかなりアグレッシブですね。

どうも、テツです。

最近電車に乗ることが多い。

やはり東京生まれヒップホップ育ちの僕としては
交通手段に電車はマストアイテムなわけなんです(なんのこっちゃ)

一年ぶりに電車に乗るといろんなものが変わってたりします。
先日も表参道の駅が新しくめっちゃ綺麗になってて
思わず周りをキョロキョロしちゃいました。

それはもう、いま3分前に上京したばかりの夢見る少女のように。

ま、中身は残念ながらプチおっさんなんですが。

そんななか最近気になるのがパスモなるもの。

体温計のテルモなら知ってるけどパスモは何だかわかりません。

そこで電車や駅の広告インターネットその他もろもろを
駆使して調べてみました。

するとなんてことでしょ。

パスモはSuicaとパスネットが合体した夢のカードじゃぁ~ないですか!

これ一枚で首都圏の電車は全部乗れてしまうなんて!
しかも残金なくなったら自動的にチャージしてくれるなんて!

まさに夢のカード!

これは持つしかないでしょ?

シティボーイにはマストアイテムでしょ!!

しかし、持つ気満々の僕に衝撃の事実が!!

パスモは3月18日から使用開始。

え~

え~と

そのころ東京いませんが何か?

買いたくても、使いたくても、無理じゃん。

悔しくなんかないやい。

コメント (2)

Calendar

2007年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives