久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年3月15日】の記事

前回は10万票はいったんだっけ?

未分類 2007/03/15

都知事戦今回はドクター中松は出ないんですかね?
いろんな意味で好きなんですけど。

どうも、テツです。

久米島に帰ってきました!

ん~やっぱり沖縄はあったかいですね!

あったかいところは住みやすい!

久々の久米島はサトウキビがかなり収穫されていて見晴らしが良いですよ。

・・・そして事件は起こりました。

うっすらとは分かっていたんです。
最近からだが重いなぁって思ってたし。

なにがかと言うと僕の体重。

我が家に帰ってきて体重計に乗ってみると驚きの63kgの表示。

夏のピーク時では53kgだったのに・・・

増えた体重がすべて筋肉になっているならいいさ。

でもいかんせん、筋肉になる理由はひとつも見つかりませぬ。

あきらかに脂肪。

腹がたぷたぷしてるし!

これはいけません!!!!

というわけで人生初のダイエットなんぞやってみようと思います!

ま、特別何かするわけでもないですが。

とりあえず宣言だけでも。

3月15日現在 体重 63kg  体脂肪 19%

コメント (3)

Calendar

2007年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives