久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年3月31日】の記事

ほんとかね?

未分類 2007/03/31

いかりや長介の最後の弟子って小泉孝太郎なんですって!
若干、どうでもいいですか?

どうも、テツですよ。

30才になって感じたこと。

それは知識の忘却。

え~っと「あれ」なんだっけな?
もう喉まで出掛かってるのに思い出せない。

そんなのが以前より多い気がします。

ところで、今日の夜のメニューは豚しょうが焼きと、
結構前に作り置きしていたカレーでした。

なんだかカレーに妙な違和感を感じていたんですがかまわず「チン」しました。

「チン」をしてさらに鍋に移してグツグツに煮込んだ後に、
ようやくその違和感に気が付きました。

何かと言うと今日の昼飯もカレーだったこと。

まさかのダブルカレー!!

インド人もびっくりです。

カレー好きの人ならいいかもだけど、いかんせん僕は熱いのと辛いのが苦手。

熱いのと辛いのがアイデンティティーのカレーは僕にとってまさに天敵。

天敵と2連ちゃんで戦うことになるとは・・・

みなさん、献立はしっかりと計画的に。

(体験者談)

コメント (0)

Calendar

2007年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives