久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年3月5日】の記事

耳毛が原因だよきっと

未分類 2007/03/05

川内せんせい、厳しいですね。

どうも、テツです。

最近家のテレビが壊れてしまい、
新しくテレビを買い換えることにしました。

ビックカメラに行き、いろんなテレビを見たんですが
最近のテレビはどえらいことになってますねぇ。

アナログチャンネル、デジタルチャンネル、BS、CSにケーブルテレビ・・・

どんだけテレビ漬けにさせる気か!

しかもテレビに録画機能もついててまたさらにテレビ漬けにさせる要素が増えてるんです。

いや~おそろしいね都会は。

こんな面白テレビが久米島にあったら僕もうおうちから一歩も出れませんよ。

と、思ったんだけど久米島はまだデジタル放送してなかった・・・

2008年以降なんですよね、久米島って。

コメント (0)

Calendar

2007年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives