久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年3月18日】の記事

で、耳毛なの結局

未分類 2007/03/18

耳毛ネタ、いろんな芸人さんが使ってますね。
そりゃ、使うわ。あんなに出てたんじゃ。

どうも、テツです。

明日は3月19日です。

明日はフエスティバルです。

なぜかって?

3月19日はなんと!

ブルース・ウィリスの誕生日なんです。

「ダイハード」でがんばった彼の誕生日を祝ってあげましょう!

否!

僕の誕生日です。

こんな最近お腹も出てきた僕がついに30歳へと生まれ変わる日なのです!

さよなら青春の日々、

そしてこんにちはヤングオールド。

高校生の頃30歳といえば

虎の形のじゅうたんの上で、
年代物の赤ワインを片手に持ち、
ペルシャネコをなでながら、
自分のアゴヒゲの手入れを丁寧にしている。

両手ふさがってアゴヒゲ手入れできないよ、とか細かい事は言わないで

イメージだったのですが

んなわきゃないですね!

かわらんす。

人はそう簡単に変われないです。

つーか中身は18歳くらいで止まってるかな。

18歳は干支がいっしょだから大丈夫ですよね?(←たぶんダメ)

まぁ、そういうわけで明日はミソジ祭りです。

ちなみに今日は誕生日イブなので?焼き肉食ってきました!

焼肉

30歳目前にして「メタボリック」の文字に敏感になりながらも
たらふく食ってきました。

さーて焼肉もたらふく食ったことだし

ダイエットがんばるかぁ~

(行動伴わず)

コメント (0)

Calendar

2007年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives