久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年3月19日】の記事

確率の問題か?

未分類 2007/03/19

世界に平等って言葉はないんだよ。

どうも、テツですよ。

30歳のおとなの落ち着きっぷりを「」を付けて表してしてみました。

若干、間違えているような気もします。

まぁおとなは細かい事は気にしないからいいのだ。

さてさてそんなわけで先ほどから言っているように今日は誕生日です。

スタッフの戸田や近所のBB夫婦などが僕の誕生日を祝いにお家に来てくれました。

誕生日を祝ってもらえるなんてチビッコ時代以来です。
ちょっと嬉しかったりします。

でもね、

でもさ、

だけどもさ、

なぜ

僕がもてなしてる?

ケーキを作り、

生クリーム攪拌中

パスタを3種類作ってしまいました。

パスタ3つ

ちなみに作ったパスタは下記の3種類

・北海道産のたらこと青ジソのバター風味きのこ和え
・舞茸としいたけのクリームソース
・ペペロンチーニバジル乗せ

かなりゴージャス!

自分の誕生日ですから気合もひときわです。

でもなぁ~

やっぱりな、

自分で自分のケーキを作るのはいかがなものか?

ケーキ

てつやくんって!

それおれっ!

書いてる自分はさむかったです。

そしてケーキにろうそくを差し、歌うおれ。

一人祝い

もうさ、

別にいいんだけどさ、

おれ、歌われる立場では?

おれが歌ってどうするYO!

ま、楽しかったしネタにもなったし良しとしましょう~

30歳、よい一年になりそうです。

コメント (3)

Calendar

2007年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives