久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年3月21日】の記事

授業終わったら公衆電話にダッシュの時代

未分類 2007/03/21

NTTのポケベルが今月末でサービス終了だそうです。
0840(オハヨウ)4649(夜露四苦)とか懐かしいですね(持ったことないけど)

どうも、テツですよ。

先日の僕の誕生日にめずらしく(ってか初めて)
うちの母の良子(仮)がお誕生日おめでとメールをくれました。

「誕生日おめでとう。30才責任ある年です。
 体に気をつけてしっかりと生活してちょ。」

待て待て。

WAIT。

「誕生日」を祝うのはいい。

「30才、責任ある年です」と戒めるのもいい。

「体に気をつけて」と心配するのもいい。

ただ

してちょはどうだろう?

してちょって。

かあさん、お茶目だぜ!

コメント (2)

Calendar

2007年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives