久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

トンバーーーラ

ダイビング 2008/10/12

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島はなんだか小中学生やら、お母さん達で賑わってます。

そう、今日は久米島の町内運動会☆

ファミリースポーツってやつですね~~。

その運動会がお店のすぐ近くで行われているのですが
『久米島内にこんなに車あったんだ!?』
と思ってしまう程の車の数!!

人もたっくさん!!!

運動会

島を挙げての盛り上がりっぷりです。

さて、そんな今日の久米島はー

今日の天気

文句無しの晴れ

ポカポカ陽気で気持ちいいですよ~。

そんな今日も、やっぱり北風。

いいもーーーーん、南側行くもーーーんて事で
向かった先は、すごーーーーーーーく久しぶりのトンバラさん☆

流れも少なく、透明度サイコーーーー☆

目の前を悠然と泳ぐステキな姿も、バッチリ見えちゃいます☆

ホワイトチップ

ホソカマスも、小群れで見れましたヨ~。

トンバラカマス

皆さん大満足のトンバラでした☆

そして、休憩中はスノーケリングで遊ぶ人や~

休憩中

大きな岩と、手を同じ形にして、お客さんに撮ってもらうスタッフや~
※ワタシです

手の形

皆さん思い思いの水面休憩を過ごしました☆

2本目以降も、こーーんなにカワイイ3ショットが撮れちゃったり

トリプルショット

南側の砂地も、サイコーに楽しいですヨ~~~♪

オ・マ・ケ

帰りの船で、太陽と水面がとってもキレイでした☆

水面反射

明日も快晴が続きますように・・・・・☆

潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:27℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:トンバラ・トリノクチ・ナングチ

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives