久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

なんと偶然!

ダイビング 2008/10/19

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、これまたいい天気です!

なんとまーーーーいい天気です!

今日の天気

外立っているだけで、汗でます。

あ、暑い・・・・・。

そんな今日は、久米島初来島というKさん&Cさんの2名様のみ☆

はりきってダイビング行きましょう~~と朝出発し
(ワタシは今日もお店番。)
11時頃、おかえりなさ~~~い。

11時!

早い。

実は、お客さんが体調不良の為、1本潜って戻ってきたようです。

無理はいけませんもんね。
やめる勇気も必要です!

なので今日は、海のお写真なしでーす。

その代わり、ちょっとした奇跡的偶然が起こった1枚を。

みどりーず

どこが、奇跡か分かります?

正解は・・・・

右端の人の顔

緑×黒率高し!

これスゴクない!?

スゴクなくなくない!?

最初ワタシが『あ、Cさんと戸田さん似たような格好してますね~』
って言ったらCさんが

『そーゆーチエさんも似てますよ。』と。

Oh------アンビリバボーーー!

そして、全然悪くないのに何故か仲間はずれ的な感じに
なっちゃったKさんを間に挟み(笑)、みんなで記念撮影したのでした☆

Kさん&Cさんご協力頂き、有難うございました☆
是非久米島の海、リベンジしにまたご帰島下さいませ!

~おまけ~

今日は、近所の野球場で『小体連 陸上競技大会』が行われていました。

久米島中の小学生が集まった運動会、みたいなやつですね☆

メイビー

おや。

こないだ運動会してたやん。

ファミリースポーツってやつ。

それはそれ、これはこれ!らしい。

また車がスゴイ事になっちゃってる~~

車いっぱい

一車線が、ギリギリって感じです。

せっかくなので、覗いてみると
子供たちが、頑張ってます☆

綱引き

懐かしいーーーー。

しかし、こんな暑い日じゃ、子供たちも汗びっしょりだろうな~
と見ていると

カキ氷

抜け目ないね、おばちゃん。

今日は、商売繁盛間違いなし

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:ムーチーグー

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives