久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

会いたかったわ☆

ダイビング 2008/10/22

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日の戸田さんのブログ、頑張ってましたね(笑)

絵文字まで使いこないしてるし~~。

ワタシも負けてはられませんね!

さてさて、今日の久米島は

今日の天気

なんだか知らないけど、日和です。

夏、来ちゃったの?

戻って来ちゃったの?

I’ll be back?

ターミネーターだって、そんなに早く戻ってこないって。

夏『シュワちゃんより、熱いですから~』

お、ウマイ事言うね~~って、やかましいわ!

・・・・さ、こネタはほっといて
そんな夏日に恵まれた久米島は、お客様たくさん☆

平日なのに、めずらしいーーー♪
皆さん、遅い夏休みなんでしょうかね?

2グループに分かれて、レッツダイビングーーーー

風も弱まり、久しぶりの北側へ☆

多少ニゴってましたが、相変わらずのドロップオフや地形は
やっぱり楽しいです☆

地形

ん~~~なんだか探検ダイビングって感じですな。

上を見上げれば、またこれもビューティホーーーー。

気持ちいい

そしてなんと言っても、北側に来たからには会いたいアイツ☆

久しぶりの再会を、堪能したいなーって思っていたら

ギンガメ近い

へいへーーーいYou達、近いねーーー

ぶつかるー

あ、危ないって

そんなやる気出さなくていいって

気付いたら、何故か囲まれてました・・・。

ワタシ達を囲み、キラン!と目が合い、そしてまたグルグルー

グルグル

ちょっと怖かった(:^^)

その他にも、こんな変わったお魚も☆

オニカサゴ

アゴかゆそやネ。

明日も、元気にダイビング行ってきまーーす☆

潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ・シチューガマ・イマズニ

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives