久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

賑やかな街中

ダイビング 2008/10/24

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島も、ひじょーーーーーにいい天気です☆

今日の天気

ホントに晴れてました!

でも、写真撮るのがいつも夕方になってしまう!!

何故だ!!!

忘れちゃうからだ・・・・。

ごめんなさーい

さてさて、そんな今日は体験ダイビング&スノーケリングのお客様4名☆

北風がふいてきたので、南側に回ります。

南側の浅瀬といえば、『はての浜』

はての浜で、体験ダイビングのHちゃん&Kちゃんは練習です☆

練習中

はての浜来たかったんです~~

上陸した~~い

と気持ちのはやる2人を掴まえ(笑)しっかり練習です!

はい、ブクブクーーーーー。

はい、リラックスしてーーーーー。

はい、耳抜きしてみよーーーーー。

とっても上手に出来ました☆

一通り全て出来たので、お待ちかねのはての浜!

上陸して、たっぷり写真を撮ったようです♪

まったり休憩

キレイですねーーー。

お空もとっても近く感じます。

そして、場所を移動しいざ体験ダイビングへ☆

2人とも、よゆーーーのヨッチャンいかでした。古っ!

余裕のピース

スノーケリングのKさん&Uさんものんびりスノーケリングを
楽しんで頂けたようです。

そして、お店に戻ってくると何やらノボリが。

旗1

おぉーーーーこれは『久米島マラソン2008』のノボリですな!

町中にこういったノボリがたくさんあり、ランナーを応援します。

このノボリがまた、練習していないワタシにはプレッシャーに見える×②

え?

どーでもいいけど

ノボリの文字見えない?

風強かったからね(いいわけ)

それではもう1枚。

旗2

ちばりよー。
※沖縄方言で『頑張れ』て意味。

の上に『Fun run』!!

楽しめる余裕はあるのか!?

きっと横っ腹痛くなる。

きっと足が痛くなる。

戸○氏は、走る前からアキレス腱が痛いとか言い出す始末。

と嫌な予感が頭をよぎる、練習していないスタッフ2人なのでした。

潮:若潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:はての浜・ムーチーグー

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives