久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

なんでやねんっ!!

その他 2009/04/15

みなはん、こんにちはオノですぅ

・・・なんでいきなり関西弁(; ̄Д ̄)
(しかも中途半端・・・)

出だしのあいさつをネットで調べ始めたら
30分も経ってしまいました・・・

どこまでできるかやってみようかとも
思ったのですが、

出だしでダウン|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

しかも、何でこんなことしてるんだって話ですよねっ

それはのちほど・・・

まずはいつものお天気から

晴れてますよ

気持ちいい~~~~

でもちょっと風が冷たい

今日もお客様はおらず、相変わらずのコツコツ系です

で、なぜ関西弁かというと、これ↓

うまい棒をた~くさん、お土産にいただいちゃいました
しかも関西限定
日本人の弱いとこ、ついてますね

しかも、ワタシの大好きなソース味がた~っぷり

美味しく頂きました

・・・全部じゃないですよ

ででで、そのうまい棒の箱に気になる子が・・・

なにか、気付きます・・・?

ちょっと色は違いますが、ま~るい顔とおめめ

よ~くみると、アレに似てますよね???

うまえもん???

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

うまい棒のキャラだけに、うまえもん???

こんなこっといいな!できたらいいな!

ちょっと似すぎてますよね

○○えもんもびっくりですわ(°〇°;) おおっ?

もちろんこの箱にはこれらもバッチリのっておりました

通天閣とビリケンさん

大阪のシンボルですからね

あと、これもオマケについてました

意外と、こういうおもしろキャラ、好きです

あっ!

ちなみに今日、私誕生日です

もう、あんまりめでたくないのですが・・・

いくつになってもお祝い事は嬉しい事です

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • toshikoです♪ | 2009.04.15 21:48

    お誕生日~~なんだ♪
    おめでとうございますぅ~~♪
    6月お世話になります。
    お会い出きること~すーごく楽しみです。
    ・・・お手数かけると・・思いますが・・

  • おの | 2009.04.16 9:26

    toshikoさ~~~ん!
    ありがとうございます
    新たな土地で新たな1年のスタートです
    6月、まさかの再会ですね
    お2人とまた会えるなんて・・・
    ほんと、私も嬉しいです
    お待ちしております

Calendar

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives