久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日から、ひとりぼっち・・・。

ダイビング 2011/03/01

皆様、こんにちは。

とうとう、やってきました。

今日から、ひとりぼっち・・・。

早速、ワタワタしてる戸田です。

でも、踏ん張りどころなんで頑張りますよ!!

って事で、やっぱり毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、自薦他薦は問いません。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

午前中は、昨日に引き続き気持ちのええ晴れでした。

風も弱く、ぽかぽかでしたね。

んが、午後からは、ガラッと変わって曇り時々雨でした。

風も強くなって、波も高くなりましたよ。

おそらく、ヘビーリピーター(スーパー雨ボーイ)Kさんが潜られてるからやと思います。

そんなスーパー雨ボーイKさんが潜られてる今日は、

イソマグロ

イソマグロが、ウロウロ。

グルクン

グルクンが、ワサワサ。

バラクーダ

バラクーダが、ゾロゾロ。

コブシメ

コブシメが、ヒラヒラ。

ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミが、チョロチョロ。

カクレクマノミ

カクレクマノミが、チラチラ。

その他にも、アオウミガメがフワ~っと浮いてたり

船の移動中に、ザトウクジラがブローしたり

と、盛り沢山な一日でした。

明日もスーパー雨ボーイと一緒に、楽しく潜ってきますよー。

でも、やっぱり、天気悪いんやろうなー。

潮:中潮
風向:北北西
天気:晴れのち曇り時々雨
気温:20℃
水温:23℃
透明度:20m~30m
ポイント:トンバラ・キャニオン・親子岩

コメント2件

  • わたる | 2011.03.01 23:52

    戸田さん、頑張って下さい!
    (でも、あんまり飛ばさないように)
    久米島まつりでの再会を楽しみにしています。

  • とだ | 2011.03.04 9:58

    わたるさん
    有難うございます。
    コツコツ頑張りますよ!!
    久米島まつり、楽しみにお待ちしてますよー。

Calendar

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives