久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ホラー大好き

その他 2011/05/13

皆様こんにちは、まゆです

今日は13日の金曜日ですね。

こんな日は・・・

ひなびた湖畔のキャンプ場にはあんまり行きたくない...

ラジオで、近くの精神病院から逃げ出した殺人犯の情報もあんまり聴きたくない...

出来ればブログを書く私の背後に、戸田さんにはまわってほしくない...

き、気を取り直して今日のお天気は~

今日の天気

青空は見えませんでしたが、まっくらでもなく

昨日たくさん雨が降ってくれたおかげか

少し涼しくて、過ごし易い一日でした

そんな今日も海はお休みでした

ですが、そういう時こそ

陸の上のステキな久米島をご案内させて頂きます

そんな第一回 チキチキ 行ってみたいなアド街ック久米島は~

お店を出て、まっすぐイーフビーチへ向かう道の

左手にございますその名も

セレクトショップ『Bonmu』さん

私達ダイバーにはなくてはならない、

『ぎょさん』を色数豊富に取り揃えて頂いております

ぎょさん

フ~カラフル~~

沖縄のセレクトショップならではですね~

ぎょさんは、ほんとーに滑りずらいので、良いですよね
  

しかもお財布に優しいお値段です

私めは、このぱ~こ様色なんかレディにはかわゆいのでは?

と・・・

ぱーこさま

マスターに確認もせずためし履きなど・・・  ( 足キタナッ )

そして店内にはこんなかわいいリゾートワンピースが(写真かなりぶれてますが)

わんぴーす

キャ~全部欲しい~

都会のセレクトショップなら1万円は超えちゃうよ~

(写真が悪いせいで、良さが半減していたら・・・マスターごめんなさい。)

とにかく売っているお洋服や帽子、バックなどなど

てんない

み~んなお求めやすくて、ホントにかわいい

子供服やメンズ服、もちろん雑貨もあるんですよ~

久米島へお越しの際は、

 

是非一緒に(←なんで)

ショッピングに行きましょ~

ますたー

潮:若潮
風向:北⇒北北東
天気:曇り
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • あき | 2011.05.14 1:01

    ほんとかわいい
    偶然今日魚サンとデニムスカート買ったよん
    マスターに「そのスカートかわいいよね。最近入ったばかりだよ」と言われきゃいきゃいしたよ
    今度見てね

  • まゆ | 2011.05.14 13:41

    あきちゃ~ん
    ぎょさん何色買ったの~
    お洋服も見たい~
    今度、おNEWのスカートとぎょさんルックで
    来てね~
    楽しみ~

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives