久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年9月6日】の記事

ギンガメの渦も一匹から

ダイビング 2011/09/06

皆様こんにちは、まゆです

昨日、友達から

DVDがメール便で届いて

何かな~って

ワクワクしながら観てみたら

『世界柔道』でした。

・・・・・・。

多分、頼んでないよね。

でも、ありがとう

お蔭様で、気分はヤワラちゃんです。

千里の道も一歩から

そんな、今日のお天気は~

今日の天気

若干ですが、曇ってます。

今週末は、もしかしたら

雨かもしれません。

でも、だからって

台風とかは、要りませんから

今日は、久しぶりに

ギンガメさんにお会いしました~

しかも、いっぱい居ました~

ギンガメさん

頭の上を、ちゃんとぐるぐるしてくれてる~

でも、よく見ると

みんなお口が半開きだよ~

お口半開き

しっかり~

ギンガメの渦も一匹から

です・・・。(←意味わかんない。)

写真は、ありませんが

ホソカマスさんも、オオメカマスさんも

どっぶぁ~って、居ました。

良かった良かった。

まだ、うねりと波が若干あるので

お魚も、ゆらんゆらんしておりました。

明日は、もうちょっと

落ち着いてくれます様に

アーメン。

潮:小潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives