久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年9月10日】の記事

月刊ダイバーみてみてね

お知らせ, ダイビング 2011/09/10

皆様こんにちは、まゆです

月刊ダイバーの

9月号と10月号に

久米島の特集記事が載っております

その上、なんと

ココリコ田中さんが、表紙の10月号には

ココリコ田中さん

『久米島ダイビング安全対策協力会』に加盟している

各ダイビングショップのガイドさんが

それぞれのオススメポイントを紹介しております。

当店は、戸田さんが

さわやかに~

戸田さん

でで~ん

皆様も月刊ダイバー

ご覧になってみて下さいね

それでは、今日のお天気から~

今日の天気

お昼の時点では、晴れていますが

ブログを書いている夕方頃は

若干、薄暗く

今にも雨が降りそう・・・

な感じです。

そんな今日は、海に行ってきましたよ~

波も無く、静かで

凄い抜けてましたよ

ずっと、こうだったらいいのにぃ・・(←無理だね。)

まず、今日お会いしたのは~

シモフリタナバタウオ

シモフリタナバタウオさん~

顔だけ見たら、うつぼさん?

って、いつも間違えるんですけど

血は繋がってないです。(←そうだね。)

あと、ちょっとお化け屋敷にいそうな

ミズイリショウジョウガイ

ミズイリショウジョウガイさん

よ~く見ると

牙みたいなのが

生えていて

近づくと、お口を閉じるのも

なんか怖い~

見かたを変えるれば

お菓子のマカロンみたいで

かわいいんですけどね。(←そうか?)

そうそう、かわいいといえば

チョッパー君

ご近所のチョッパー君です。(←いきなり?)

かわいい~

まだ、子犬くんです

あっでも、男の子だから

『かっこいい』ですね。

そうそう、かっこいいと言えば(←戻るの?)

じゃ~ん

めんず~

今日のお客様。

地元の自衛官の皆様~

戸田さんが撮ったのですが

なんか、ちょっと・・・

気恥ずかしいのは

私だけでしょうか・・・(←考えすぎ。)

また是非、遊びにいらして下さいね~

台風14号は、熱帯低気圧に変わってくれて

ホッと、一安心です

明日も無事、潜れます様に~

アーメン。

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives