久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年9月23日】の記事

今日は早く寝るよ

ダイビング 2011/09/23

皆様こんにちは、まゆです

ゲストの方が、見分けやすい様に

フィンの裏に、名前を書こうかな。

でも、上手に書けるかな。

ヘタこいたら、ちょっと悲しいしな。

絵の才能、受け継いでないしな。

でも、書きたいな

・・・・・・。

よーし、書いちゃおっ。

明日、アップしま~す(←別にしなくていいよ。)

まずは、お天気写真から~

今日の天気

はい、晴天!

文句なし。

そして、ちょびっと寒い。

そうなんです・・・

やっぱり、寒いです。

今日は、女性なら薄手の羽織物が必要です。

私は、ずっとTシャツですけど。

そんな今日も、元気に海へ行ってきましたよ~

まずは~

こくてんふぐ

黄色が、すっごい鮮やかだった

コクテンフグさん~

いつか、怒った顔が見たい~

そして~

さめ

でん。

ホワイトチップリーフシャークさん~

優雅に、そばを泳いでくれました。

ありがとう~

ふむふむ。

今日も一日、無事に過ごせて良かったです。

明日は、生まれて初めての

早朝ダイビングです。

早朝の海って、どんなだろ・・・?

楽しみだな~。

って事で、もう寝なきゃ~

明日も一日、無事に潜れます様に。

アーメン

潮:若潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:28℃
透明度:30m
ポイント:《大洋丸》 親子岩、イソバナポイント、トンバラ
ポイント:《めぐみ丸》 トリノクチ、トンバラ

コメント (0)

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives