久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年9月16日】の記事

潜れたねん

ダイビング 2011/09/16

皆様、こんにちは。

戸田です。

ここ数日、台風15号『ロウキー』に翻弄されています。

毎朝、天候&海況を見て

潜れるかの判断をしてるのですが

まぁー見事に、しっかり潜れてます。

いや、嬉しんですよ。

でもね・・・。

台風15号の影響で、潜れないかも・・・。

とか、飛行機が欠航するかも・・・。

とかで、ご旅行を中止された方々の事を考えると

相当、悔しいですねー。

明日以降は、どうなる事やら・・・。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

朝一は、ウソみたいに

ええ天気&ほぼ波ナシでした。

お昼頃に、ザーザーの雨が降ってからは

どんよ~りな、曇り空になりましたけどね。

その後は、風がだんだん強くなり

いよいよ、来たかな?

って、感じになってきましたよ。

そんな変わりやすい天気の今日は、午前中に2Dive出来た日でした。

ええ天気の中、潜れたんで

ホンマに台風来てんの?

って、思ってまうくらいに

海の中は、ご機嫌さん!!

太陽

ぎらぎらの太陽を浴びながら

地形

ダックスフンド型の地形や

サンゴ

もりもり成長中のサンゴや

砂地

真っ白な砂地を

満喫してきましたよ!!

ここの砂地は、あまりにも気持ちええんで

いつみ

『歩きたくなるのは、ボクだけですか?』

って、うっかりフィンを脱いでまうくらいです。

・・・・・・・・・・。

この人、もしかして・・・。

って、思われた方。

かなりの当店フリークですね。

有難うございます。

そう。

あのスーパー助っ人『いつみ』です。

『いつみ』が所属する、東京のダイビングショップ『 I & I 』様が

この週末に、久米島ツアーを予定してくれてるんですが・・・。

そのツアーにご参加のメンバー様を、久米島で出迎えるって事で

昨日の最終便で、久米島入りしてくれてるんですが・・・。

どうか皆様が、無事にご来島出来ます様に!!

そして、無事に潜れます様に!!

とだ

心より、お願い申し上げます。

潮:中潮
風向:北北西
天気:晴れ→雨→曇り時々雨
気温:30℃
水温:30℃
透明度:25m
ポイント:トリノクチ、タケンチ

コメント (2)

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives