久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年9月11日】の記事

どんなダイビングがお好き?

ダイビング 2011/09/11

皆様こんにちは、まゆです

昨夜は、すっごい暑かったです。

夜中の三時に、久しぶりに

暑くて起きました

いきなり暑いのとか

身体に悪いから

出来たらやめて欲しいよ。

おかげで、寝不足です。

そんな今日のお天気は~

今日の天気

ちょっと、雲が多めですが・・・。

この時が、たまたまです。(←晴れてる時に撮ってよ。)

基本的に、良く晴れておりました~

そんな今日も、海に行ってきました~

突然ですが、皆さんは

どんなダイビングがお好き?

私は、入り組んだ地形でのダイビングが

冒険映画みたいで、大好きなんですよ~

すってき~

この先に、何があるんだろうって

ドキドキします。

インディージョンズの映画みたいで

楽しい~

そして今日は、白い砂地と

岩場の間を抜けて~

宝物発見~

かわいいカクレクマノミさん~

かくれくまのみ

カクレクマノミさんって

ちょっと、金魚っぽくないですか?

以前、金魚を飼っていたんですが

こんな感じだった気がする。

すっごい大きくなっちゃって

池に放したっけな。

あの子元気かな・・・

話が飛びましたが

当店は、お客様のご要望に

出来る限り、お応え致しますので

『こんなダイビングが好き』

って、ご要望がございましたら

小さな好きでも、ご遠慮なく

お話して下さいね~

ちなみに、私は

ほそかます

ホソカマスさんの群れも好きで~す

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:32℃
透明度:30m
ポイント:トンバラ、キャニオン

コメント (0)

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives