久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年9月15日】の記事

きもかわ

お知らせ, ダイビング 2011/09/15

皆様こんにちは、まゆです

只今、久米島では

街を歩けば

人に会えば

口を開けば

『台風』

です。

人気者だね。

台風さんって。

ふんっ。

あっかんべ~だ。(←レベル低いね。)

そんな久米島のお天気は、これだ!

今日の天気

普通の晴れ間です。

海だって、朝方は昨日より落ち着いていて

みんな、口を開けば

『本当に台風来るの?』

って。

この作戦ですよ。

みんなに、注目されたくて。

いやらしい~

サイテ~

でも、そんな意地悪にも負けず

海に行ってきましたよ~

今日は、きもかわちゃんのオンパレードで~す

まずは~

とうもんうみこちょう

トウモンウミコチョウさん~(←ちっちゃくて分かりづらいね。)

色とかは、かわいいけど

実際問題

ちょっと、きもかわです

そして、お次は~

おらうーたんくらぶ

オラウータンクラブさん~

もじゃもじゃで、キモッ

でも、怒るとまるまって

『んぱっ』ってなるのが

可愛いんですけどね~(←上から凄いね。)

そして、そして~

いそぎんちゃくもえび

イソギンチャクモエビさん達~

一匹とかだと

かわいいけど

こんなにいると

チョイキモ。

でも、スケスケだから

うざくないね。(←何様だろうか。)

ん~、やっぱり

海の中は、おもしろいですね~

新しい発見が

いっつもあって~

今日も一日、楽しませてくれて有難う~

そして、願わくば

明日もよろしくおねがいします。。。

潮:中潮
風向:北北東→北
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:トリノクチ、タケンチ、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives