久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年9月25日】の記事

卵の色って、キレイだね。

お知らせ, ダイビング 2011/09/25

皆様こんにちは、まゆです

最近、足の親指の爪が

ちゃんと生えません。

いっつも白く、横筋が入って

途中で、かけちゃうんですよね。

なんでだろう~って

思っていたら

今日、気が付きました。

いっつもタンクを

ごんごんけっちゃうから。

そのたんび、爪が痛むんだ~

どんくさい自分

足の親指に謝れ・・・。

うぅ。

はい。

常々、くだらなくてすみません。

まずは、今日のお天気から~

今日の天気

夕方ですね

が。

今日は、とっても暖かい日でした~。

気温が昨日より、3度も上がって

ぽかぽかです。

昨日までの曇り空も

やっと、晴れ間を取り戻し

キラキラの久米島が戻ってまいりました~

やっぱり、日光があると

ダイバーは、うれしいですよね~

そんな今日も

もちろん海に行ってきました~

今日お会いしたのは、クメジマオトヒメエビさんご夫妻~

夫婦だね

あれっ・・・・

たまごいっぱい

うぁぁ~

たまごがいっぱい~

か・・・かわゆす~

もうすぐ、ちびエビちゃんが

うじゃうじゃ生まれるね~(←何か嫌な言い方だね。)

楽しみ~

明日も今日みたいに

ポカポカの海に潜れます様に~

※お知らせ※

個人的な、お知らせなのですが

先日、私の父が他界致しました。

その為、一旦久米島を離れる事になりました。

今後の事は、まだはっきりお知らせできませんが

決まり次第、またブログにて報告させて頂きます。

お客様には

ご迷惑をお掛け致しまして

誠に申し訳ございません。

中田繭子

潮:中潮
風向:東⇒東南東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:28℃
透明度:30m
ポイント:ノースライン、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (2)

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives