久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年9月7日】の記事

暴飲暴食の予感

お知らせ, ダイビング 2011/09/07

皆様こんにちは、まゆです

いやぁ~、台風14号が

また、ぴょこっと

出来てしまいましたね。

敵もやりますね。

・・・・・。

でも、知らないよ

台風が来たら

お外に出れないから

暇にまかせて

また戸田さんが、暴飲暴食しちゃうけど

それでもいいの(←何が言いたいの?)

何となく

しばかれる気がする・・・。

そんな、今日のお天気は~

今日の天気

いいお天気です。

昨夜から明け方にかけては、少し涼しかったです。

ちょっとずつ、気温も落ちてるし。

もう~うだる様な暑さは

少なくなるんでしょうかね~?

そして、今日も海に行ってきました~

まずは・・・。

ハナミノカサゴの幼魚
※写真提供 A様※

ハナミノカサゴの子供くん~

手のひらに、すっぽり収まるサイズで

かわいかったな~

そして、そして・・・。

三兄弟
※写真提供 A様※

ハタタテハゼ三兄弟~

なかなか、三人横並びって

無いですよね

それから、それから・・・。

ダイバーの私達を横目に、スイッスイと泳がれていた

かっこいい

スキンダイバーのN様~

私が-20mの所で、振り返ったら

N様がいらしたんで

相当、ひるみました。

いいな~、上手で。

私には、出来ない

〆は~

N様も写真を撮られていた

共存

はなびらくまのみさんと、くまのみさんの共存~

ちょっと狭そうだね

今日も一日、楽しく潜れました~

A様、写真有難うございました~

また是非、遊びにいらして下さいね~

明日は、海はお休みで~す

私も、お休みで~す

お家で、お菓子いっぱい食べよ~(←暴飲暴食?)

潮:長潮
風向:北
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:トリノクチ、トンバラ、ムーチーグー

コメント (0)

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives