久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年2月2日】の記事

ライトアップ

その他 2012/02/02

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日の久米島のお天気をご紹介♪

今日の天気

どうして、いいお天気というのは続いてくれないのでしょうか

昨日は、あんなに快適なお天気だったのに・・・。

今朝は、玄関を出ると寒い・・・

何故ぇーーー

ほんの何時間か、寝てる間に何があったんでしょ

そして、曇りだったはずが

いつの間にか、雨と暴風のお天気に変わっておりました

共に、気温も下がり続ける・・・。

便乗しなくていいのになっ

最低気温は、まさかの11℃

・・・寒い。

これ以上、寒くならないでくださぁーい

そんな今日も、またまたダイビングはお休みです

寒さのあまり、出不精への道まっしぐら

ということで、店内でお仕事しよ~っとぉ

今日のブログネタは、既に入手済みですからねぇ~

なぜなら、昨日が快適なお天気だったので

感謝、感激、雨、霰~(←どういうことだ?)

つまり・・・。

浮かれて、お出掛けしちゃったってことです(←無理やり結び付けたな!)

前置きは、この辺で(←言いだしっぺなのに・・・)

それでは、いざ『だるま山園地』へ

今週末は、日本一早い桜まつりが催されますからね

やっぱり行っておかないと、という思いに駆られてしまいました

前回、寒緋桜を見に行った時よりも咲いてましたよ

こんな感じです

寒緋桜

一本の木に占める、ピンク色の割合が多くなり

とっても綺麗な景色が、出来上がっていました

このピンク色を際立たせるために、背景を黒く塗ったのかな

なんて思った、そこのあなた(←思い込みが激しいなぁ)

なんとー

正解はー

ライトアップ

夜だからです

期間限定で、ライトアップ実施中です

ライトアップされているのは、一部分の範囲ですが

同じ寒緋桜でも、また違った雰囲気を醸し出してくれますね

快適なお天気に誘われて

日が暮れてから、外出するのもいいものですねっ

でも、週間天気予報を見ると・・・。

残念な予報が続いてる・・・。

どうか、晴れてください

そして、暖かくなってください

潮:若潮
風向:北
天気:曇りのち雨
気温:14℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

Comment

Archives